人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバン

近頃、心配事ばかりだったので、気を取り直して、久しぶりに私物を作りました。

私用のカバン♪

先日、発売した「ソーイング ポシェ」掲載のカバンの雰囲気が好きで、そのまま作りました。

生地も似たようなのを選びました。

カバン_f0042599_13495116.jpg


カバン_f0042599_13522753.jpg


新しいカバンが欲しい、って思っていたので、ちょうど良かったー。

ちょっと前までは、次女ちゃんを抱っこすることが多かったので、斜め掛けカバンじゃないと、ダメだったのですが、

そろそろ、どんなカバンでも、持てそうです。


私物製作だと、一気に気が抜けてしまい、雑な部分が多々。。。。(汗)

オーダー物や委託作品は、気を張って作っているんだなー、って自分のことなのに、あらためて思いました。



ミシンをしている間、ふと気がついたら、次女ちゃんが、バニラの傍で寝てました。

遊び疲れて、行き倒れ状態で。。。(笑)

カバン_f0042599_13541165.jpg





by clover-tama | 2012-10-04 13:55 | 私物

北海道在住tama


by tama