人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボアガーゼケットと新作

「ボアガーゼケット」 追加納品しました~。

デニムみたいな風合いのドット柄ガーゼは、男の子でも女の子でも使えそう。

ボアガーゼケットと新作_f0042599_15405847.jpg


収納できる巾着付で~す。

ボアガーゼケットと新作_f0042599_1541723.jpg


そしてそして、新作

チョイスさんのオーナー考案、「チャイルドシート&シートベルトカバー」です。

キルト芯を挟んでいるので、フワフワです。

裏表、別の生地で製作していて、ニット生地とダブルガーゼ生地になっています。

リバーシブルで、使えます。

ボアガーゼケットと新作_f0042599_15451345.jpg



ここ最近、だいぶ過ごしやすい気温になってきたので、縫い物もしやすくなりました。

この前まで、黙っていても、汗が流れる状態だったので、思うように作業が進みませんでした。

って言うより、作業部屋に足を踏み入れたくない状態。。。

来年は、エアコン欲しい。。。。(夢のまた夢)

最近、アイフォンに機種替えした旦那様が、どうやら、私のブログを見てるらしいので、ココで、訴えてみた(笑)



今朝、庭に洗濯物を干してたら・・・とんでもないブツを発見!!

なんっと、うちの外壁に蜂の巣。しかも、2つ。

更に、新しく2つ作ってる模様。

これから、駆除業者が来て、駆除作業をしてくれます。

が、お値段、高いんですよ。。。。

こんちくしょー、ハチを恨むぞぉーー。





by clover-tama | 2012-09-08 15:53 | trefle作品

北海道在住tama


by tama