人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

今日で夏休みも終わり。。。

暑い暑いと文句を言いながらも、夏は大好きです。

夏が過ぎるのは、ちょっと寂しいー。

昨晩は、最後の花火をしました。


+ + +


夏休みも終わり、秋に近づいてるので、そろそろ、次女ちゃんの入園準備をコツコツ始めたいと思ってます。

本格的な時期になると、オーダーで忙しくなっちゃうからね。。。

楽しんで作れる今のうちに。。。


手芸屋さんで、次女ちゃんが選んだ生地は、リンゴやカエルのイラスト。

ぷぷぷ、次女ちゃんらしいー。

この生地で、お弁当袋を作りました。

最終日_f0042599_155548100.jpg


私の好みなんて、どうだって良いんです。

長女ちゃんの時に、私好みで作ったので、もう満足。

次女ちゃんの好きな物、満載で作っちゃいますよー。

こうして、次女ちゃんは、ワガママ放題に育ってるんですね。。。

最終日_f0042599_15555623.jpg


出来上がったお弁当袋に、嬉しそうに、空のお弁当箱、入れてました ^^




by clover-tama | 2012-08-20 16:01 | 私物

北海道在住tama


by tama