夏本番

毎日のように、子供たち、庭プール入ってます。

暑すぎる。。。。ついに、クーラー解禁してしまった。。。。

f0042599_11414678.jpg


いいなー、ワタシも入りたい。。。(笑)


涼しくなる夕方から、ミシンしています。

オーダーで頼まれた子供服。

ラッピング後の画像です。。。


次女ちゃんが着ている服に目を留めてくださいました。

着せている服を褒めて頂けるなんて、このうえない嬉しさです♪

f0042599_11451877.jpg


サロペットは、服だけ見ると、普通~な感じなんだけど、

着ると、本当に可愛いんです。


+ + +

我が家のアジサイ、咲き始めました。

f0042599_11553978.jpg


大好きなアジサイ。。。

2年前に、小さな鉢植えをココに植えました。

こんなに、増えました。

私の癒しです。

アジサイでいっぱいの庭にしたいナー。

f0042599_11574950.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/17804097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱんだ at 2012-07-27 17:44 x
私もアジサイ、めっちゃ好き。
すっごく好き。

で、私が遊びに行ったら、素敵なお庭のプールで遊ばせていただけるのかな???(笑)

ビキニを持参しようかどうか迷ってます。(笑)
Commented by メリココのパンダ at 2012-07-27 21:32 x
オーダーした服を手に取りました!

めちゃくちゃカワイイ(´Д`)ホエ~

やっぱりtamaさんデザインは最高(*^^*)

おそらく私が一番テンション上がってますo(^o^)o

カワイイ洋服ありがとうございましたm(__)m

またオーダーしま~す!
Commented by clover-tama at 2012-07-27 21:47
メリココのパンダさん

この度は、本当にありがとうございました。
作ってる間も、とっても楽しく作らせて頂きました~。
オーダーしてくださった同じ色の生地の在庫が無い物もありまして、スミマセンでした。。。
カワイイ、って言って頂けて、ホッとしてます。
有難いお言葉、嬉しいです~(涙)
お時間も、お待たせしちゃって、すみませんでした。
また、是非是非、お声、かけてくださいね。

それと、先日は、うちの息子に、お宝を譲って頂いて、本当にありがとうございました。
息子・・・愛想がなくて、嬉しいんだか、なんだか、分からない態度で、スミマセン(涙)
帰宅後は、テンションマックスで、棚に飾っておりました(笑)
Commented by clover-tama at 2012-07-27 21:51
ぱんださん

あじさい、ホントいいよね~。
けど、よく見る青いアジサイは、植えたくないんだ ^^;
白色のが、一番、スキ~。

ビキニで、うちの庭プール??
ヤバイわ~、ギャラリー集まるよ(笑)
5年生男子の(笑)
by clover-tama | 2012-07-27 11:57 | 日々のこと・子供のこと | Trackback | Comments(4)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30