人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だー

昨日、今日と、北海道にも短い夏がきたようです。

昨日、次女ちゃんのお友達と一緒に、近くの公園で、水遊びをしてきました。

物怖じしない次女ちゃん、ジャブジャブ水の中に入って、夢中で遊んでました ^^;


怖いもの知らずの次女ちゃん。。。

人一倍、心配性の私。。。

次女ちゃんの行動に、いちいち、ハラハラするので、公園に行くとドッと疲れます。

夏だー_f0042599_14514223.jpg


今日も暑いので、庭で水遊びしました~。



+ + +


全く風が通らないミシン部屋。。。

扇風機を回しながら、ミシンしてます。


自分用にシュシュを作ってみました。

可愛く出来たので、納品用にも作りました。

大人~な雰囲気で、気に入ってます。

夏だー_f0042599_14534653.jpg




by clover-tama | 2012-06-29 14:56 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama