人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントへ

いろんなブログを拝見してたら、イベント発見。

イベントへ_f0042599_14123841.jpg

わりと近かったので、行ってみました。


外観も中も庭も、見事に素敵なお宅です。。。

って言うか、コレ、自宅なんだろうか???

生活しているんだろうか???

雑誌の中でしか見たことないような家でした。

イベントへ_f0042599_13583215.jpg


花屋さんも参加していて、ナチュラルな可愛い鉢植えが、いっぱいでした。

欲しかったけど、これ以上、増やしたら、手入れ出来ない。。。


けしゴムハンコ作家さんがいらっしゃって、その場で、名前オーダーで製作してくれました。

それが、めちゃくちゃ安いし早い。。。

10分足らずで2つ作ってもらいました。

イベントへ_f0042599_147426.jpg


「trefle」の文字と、次女ちゃんの名前。

帰宅後、まだ、欲しいなー、と思ってしまいました。

明日と明後日も開催しているそうなので、行ってくるかも ^^;

イベントへ_f0042599_148924.jpg


これだけ、買っても、1000円くらいでした~。



by clover-tama | 2012-06-14 14:08 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama