人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディガン

「hibi+」さんのパターンで、カーディガンを作りました。

今の季節、カーディガンが、毎日、必要なので、足りない。。。。


見返しの部分は、着ちゃうと見えないんだけど、既製品っぽくなるので、気に入ってます。

カーディガン_f0042599_7184220.jpg


長女ちゃんにも作りたいんだけど、近頃の長女ちゃん・・・

ほんっと、扱いにくい。。。

好みがウルサイし、口応えばっか。。。

そんなんで、生地選びも、文句が多いので、面倒になっちゃいます。。。


+ + +


朝から、ドーナッツメーカーでドーナッツを焼きました。

いつもは、簡単にホットケーキの粉でプレーンドーナッツを作るんですが、

どうしても、作ってみたかった「アールグレイドーナッツ」を作ってみました。

カーディガン_f0042599_8483923.jpg


私好みの味

次女ちゃんには、不評でした。。。

ちょっと大人な味だよね。




by clover-tama | 2012-06-13 07:27 | 私物

北海道在住tama


by tama