人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子用に

やっと、熱が下がりました次女ちゃん。

大人しかった一週間。。。取り戻すかのように、テンションマックスです☆

ま、元気なのが一番。


そんな次女ちゃん、周りに同じ年の子がいないので、友達は少ないんです。。。

唯一、仲良くさせてもらっている友達の家に、近々、遊びに行く約束をしていて、

「昼ごはん、用意しておくよー」、って言ってくれたので、

手土産に持って行くために、「ちびフードタンク」を作りました。

男の子服、最近は、ほとんど作らないので、なんだか新鮮~♪

男の子用に_f0042599_16423822.jpg


うちの息子くんが、小さい頃に、着せたかったなー。

もう、全く似合わないです、小5男子には。。。

息子くんには、手作りの服は、もう何年も作ってないなー。

なんせ、150cmサイズなんで、ほとんど大人のSサイズと同様。

抜かされる日も近いですね。。。。




by clover-tama | 2012-05-12 16:47 | 私物

北海道在住tama


by tama