人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

昨晩、熱が下がった次女ちゃん。

病み上がりでしたが、何処にも出掛けていなかった子供たちは、腐ってきていたんで(笑)、天気も晴れだったし、強行突破で、動物園に行ってきました。

GW最終日_f0042599_1639097.jpg


心配だった次女ちゃんは、元気いっぱいで、

ふれあい動物園で、ニワトリを追い掛け回し、

爬虫類館で、カエルを見て、「可愛い~」と言い、

楽しんだようです。


園内は、桜が満開でした。

GW最終日_f0042599_16462944.jpg


青空に映えて、キレイですが、この後、天気が崩れ、雨でした。。。。

早めに行ったので、雨に当たらず、セーフでした。



帰宅後、またまたミシン。。。

この前、作ったドット柄の「チビフードタンク」、次女ちゃんと色違いで、長女ちゃんの分も作りました。

それと、次女ちゃんの分をもう一つ作りました。

今回は、グレーとボーダーを前後で切り替えて、ちょっとボーイッシュに。

GW最終日_f0042599_16454646.jpg


写真を写すために、飾り付けてみたネックレスは、私のです。

こうゆうブーツ型のネックレスを探していたんです。

OWNさんのイベントで、見つけて、即買い。

気に入っていて、毎日、付けてます




by clover-tama | 2012-05-06 16:48 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama