人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWですが...

旦那様のGWは、やっと昨日からです。

たったの3連休ですがね。。。。

さて、遊ぼうー!!と思ってたら、次女ちゃん、発熱でございます。。。。

そんなんで、何処にも行けず、家にこもってます。

天気が悪くて雨降りなので、ちょうど良かったのかもしれない。。。



私は、ミシンをして過ごしてます。

次女ちゃんの「レイヤードチュニックワンピ」を作りました。

このパターン2作目なんですが、やっぱり可愛い。

GWですが..._f0042599_15535581.jpg


ポケット部分に使った「リバティレース」と言うレース生地、すごくスキな雰囲気です。

小物にも服にも合うので、最近、よく使ってます。

GWですが..._f0042599_15551459.jpg


明日で、GW最終日。

天気が回復し、次女ちゃんも回復したら、お出かけしたいなー。



画像にチラッと写ってるハシゴ。。。

先日のOWNさんのイベントに行って買ってきました。

そしたら、旦那様に、「またハシゴ?ハシゴばっかり買って、何処に昇るんだ?」

って嫌味を言われました ^^;

無視無視。





by clover-tama | 2012-05-05 16:08 | 私物

北海道在住tama


by tama