人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと

チョイスさんにて、販売するエプロンセットを作りました。

エプロン、三角巾、巾着の三点セットです。

男の子2点、女の子3点、納品しました。

発見したこと_f0042599_15351449.jpg



+ + +


発見したこと_f0042599_15385341.jpg


何年も前に、私が作った粘土細工の雛人形。

かなり、いびつなんですが、淡い色が気に入ってます。

今年も飾りました。


ごく普通の三段飾りの雛人形もあります。

次女ちゃんは、毎朝、起きると 「お雛様、片付けて~」 と言ってます ^^;

怖いのかな??


+ + +


年末から、ワンちゃんの服の製作を始めました。

なので、小さなハンガーが、うちにあるのですが、

コレ、ダッフィーの服にピッタリなことを発見!!

ディズニーのぬいぐるみです。)

今まで、ゴチャゴチャに片付けていたので、シワだらけになっていたんですよね。。。

見た目にもカワイイので、いい感じ

発見したこと_f0042599_1545057.jpg




by clover-tama | 2012-02-07 15:56 | trefle作品

北海道在住tama


by tama