人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬用帽子

いつだったか、C&Sさんの予約購入した、帽子のKIT、手つかず。。。

生地山に埋もれているのを発掘しました。

このままだと、被れる季節が終わってしまうー

ってことで、作りました。

まだまだ、北海道は真冬・・・あと1か月は被れます。

短っ!!

来年も被れることを期待しつつ。。。。

冬用帽子_f0042599_11445626.jpg



しっかし、この「マドモアゼルファー」とか言うファー。。。

すごいフワフワで気持ちいいんだけど。。。

なんせ、縫うまで、細かい毛が飛び散って大変でした。

ネックウォーマーに使っている「プードルファー」も、飛び散るんだけど、塊の毛なので掃除も楽。

だけど、このファー、細かすぎです。。。

もう二度と縫いたくないと思ってしまった。。。


+ + +

学級閉鎖になった息子くん。。。

閉鎖になった途端、発熱って、どうゆうこと??

全く、意味ない閉鎖・・・遅いからーーー。

これから、病院へ行ってきます。

気が重いっす。。。

とりあえず、家庭内、隔離されてる息子くん(笑)




by clover-tama | 2012-02-01 11:48 | 私物

北海道在住tama


by tama