人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味ですが・・・

昨日・・・長女ちゃんが、次女ちゃんのタートルフードを見て、

「同じのが欲しいー」って。。。

え?!意外な言葉にビックリー。

だって、長女ちゃん、ラブリーなのが好きだから、

こんなシンプルなのを好むなんて。。。


「こんなのは?」って、サクランボ柄の生地や、淡いピンク色の無地の生地や、

生地山から、いろいろ出してみましたが、全部、却下され。。。。

「もうすぐ三年生なんだよー」って、

なんとも、たくましい答えが返ってきました。

で、結局、コレになりました。

・・・・超地味ーーーー。

地味ですが・・・_f0042599_10553983.jpg


・・・いや、私的には、すっごい好みなんですけどね。

ラブリー路線の年頃は、終わったのですかね?

それはそれで、つまらん。。。



ちなみに、今回、付けたフロッキーは、ANNOKIさんのです。

シンプルで、使いやすいー。


タートルフード、楽しいんで、しばらく、続くと思います。





by clover-tama | 2012-01-25 11:05 | 私物

北海道在住tama


by tama