人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのタートルフード


次女ちゃんのタートルフードを作りました。

残っていた余り生地を利用しました。

薄グレー色の裏毛生地と、グレーのボーダー。


ラブリーでカワイイ雰囲気も好きなんだけど、

本来は、こーんなシンプルなのが好き。

久しぶりのタートルフード_f0042599_14362916.jpg



私、小さい頃から、こんなんばっかり着せられてました。

ピンクや赤なんて、着せてもらったことないんじゃないかな(笑)


今回、付けたニコちゃんマークのフロッキーですが、

まさに次女ちゃんの雰囲気そのまんま ^^

次女ちゃん・・・我が家の三人キョウダイの中で、一番ヤンチャです。

物おじしなくて、気が強くて、頑固。

末っ子って、こうなんでしょうか??



ただのシンプルな服・・・フロッキーを付けただけで、見栄えが全然、違って見えるー。

フロッキー好きで、集めてます。

なんか、いいフロッキーないかなー。



by clover-tama | 2012-01-24 15:25 | 私物

北海道在住tama


by tama