人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランニット



アランニット_f0042599_15595942.jpg


次女ちゃんの服を作りました。

いつも作ってるhibi+さんのパターンで、「定番Tシャツ」の長袖バージョン。

いつだったか買っておいたリバティ風の花柄の生地で。

袖と裾に使ったアランニットが、すごい好きなんです。

いい雰囲気~。



このアランニット、

なんでも使えて、可愛いので、私の必需品なのですが、

最近、委託作品のネックウォーマー用に、使うことが多く、

使い切ってしまいました。


買い足さなきゃいけないのに、買い逃してしまった。。。

既に売り切れ。。。



そうそう、先日の私の誕生日、プレゼントらしいものは、もらっていませんが、

1週間ほど前に、オーブンレンジを買い換えたのです。


それが、素晴らしい機能満載で、

出来た料理が、美味しいの何のって!!


私・・・大の料理嫌いなんですが、このオーブンってば、

全く手がかからずに、美味しい料理が完璧に出来上がるもんで、

ちょっとだけ、料理が楽しい今日この頃です。




by clover-tama | 2011-11-15 12:27 | 私物

北海道在住tama


by tama