ここ数日のこと

f0042599_7302424.jpg


今月、誕生日の長女ちゃんに、早めのプレゼント。

先日、行ったレラで見た、シルバニアのおうちにしました。

超豪華、三階建ての屋根裏付き。

なんだか、ディズニーホテルを思い出す外観。。。。

f0042599_7313924.jpg


喧嘩しながらも、姉妹で遊んでます。

f0042599_734412.jpg




子供つながりのお友達のママさんが、先週、お店をオープンしました。

ドックサロンのお店「Merry CoCo」さん。


うちのMダックス「チョコ」を連れて行ってきました。

バブルバスとか言う設備があって、フケや匂いなんかに、効くみたいで、

うちのワンコも、毛がサラッサラになってました。


同じ主婦&ママとして、お店を持つこと、大変だと思うんだけど、

すごいなー、うらやましーなー、と思います。


オープンしたてなので、お花がいっぱいでした。

外の花は、通りがかりの人が、みーんな、持っていってました。

その中に、アジサイが残っていて、目についたので、頂いてきました。

私には、それは、残り物じゃなくて、一番、欲しい物なんですけどね。

だから、ラッキー

f0042599_744331.jpg


いい色の秋色アジサイです。

玄関に飾りました。

f0042599_7441764.jpg



縫い物は、オーダー製作が、たまっています。。。

1つ終わる前に、次のオーダーがくるので、てんてこまい。。。

ノロノロ作業なので、お待たせしてばっかりです(涙)



今回、エプロンオーダーの中に、「AKB風に」と言う内容が。。。

全く興味ない分野だったので、イマイチ分からず・・・

長女ちゃんに聞いたら、長女ちゃんの方が詳しかった(笑)

で、とりあえず、赤かな??って思って、こんな感じに。。。。

f0042599_7465436.jpg


私は、選ばない雰囲気なのですが、出来上がってみると、とっても可愛い

オーダー品は、それぞれの好みが出るので、毎回とっても新鮮です。

え?こんな生地で~??

と思うことも、しばしば。。。

けれど、出来上がってみると、可愛くて、

作っている私にとって、いろんな発見があるのです。




[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/16791393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by clover-tama | 2011-11-07 07:57 | 日々のこと・子供のこと | Trackback | Comments(0)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31