人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

またしても、一眼レフ、忘れました。。。

本日、13回目の結婚記念日でした。

なのに、携帯画像で、適当画像って。。。(笑)



旦那様が、前に仕事関係で行ったことがあるらしく、「美味しかった」と言うステーキ屋さんへ連れて行ってくれました。

お祝い_f0042599_19462454.jpg


オシャレでも何でもない店構え・・・ごく普通の、個人経営の小さなお店。

だけど、だけど、ものすごーーーーく、美味しかったです。

お祝い_f0042599_19483956.jpg


自分で鉄板で焼くステーキを注文したので、お好みの焼き加減で食べれます。

美味しすぎて、かなり食べすぎた。。。


子供たちには、食後にアイスを頂きました。

そんなの、何処にも書いていなかったので、サービスかな。

次女ちゃん、それが美味しかったらしく、夢中で食べてました。



by clover-tama | 2011-11-01 19:54 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama