人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジン

チョイスさんにて、販売開始しました「ネックウォーマー」、お陰様で、勢いよく売れております。

ありがとうございますっ

本格的な寒さは、まだ、これからだと思うので、追加、納品です。

やはり、女の子の方が売れ行きが良いな~。

レジン_f0042599_956728.jpg




先日、店頭で何気なく見たレジンアクセサリー。

土台のパーツに、好きなようにパーツやら、生地やら、レースやら、いろいろ並べて、専用の樹脂液を流し込むのです。

その後、UVランプに入れると、固まる。。。

この過程を読んで、「あっ!!」と気がつきました~。

レジンアクセサリーを作るためのUVランプは、持っていないけど・・・

実は、ジェルネイル用のUVランプなら持っているのです。

実際は、ジェルネイルをする時間がなくて、放置されていますが(笑)

それを、活用してはどうだろう???


で、専用液だけ買って、試してみました~。

見事、固まりました!!

結局は、同じ原理なので、大丈夫なのね

レジン_f0042599_1094999.jpg


初めてなので、要領つかめず、気泡が1つ出来てしまったのですが。。。

やばい。。。楽しくなってきた。

アンティーク風な雰囲気が、気に入りました。

はまる予感。。。

ヘアパーツや、バックチャーム、ネックレスなど、いろいろ活用できそうです。




by clover-tama | 2011-10-25 10:15 | trefle作品

北海道在住tama


by tama