人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬モノ


お盆が過ぎると、朝晩、めっきり、涼しくなるココ北海道。。。

暑い~暑い~、と文句を言ってる日もありましたが、

なんだかんだ言っても、夏が好きです。

なので、夏が終わると、ちょっぴり寂しいような気も・・・


店先に並ぶのは、もう秋冬物ですねー。

私も少しずつ、準備。。。。


まだ残暑があったりするので、暑苦しい画像ですが。。。。

子供用ネックウォーマーです。

秋冬モノ_f0042599_1420425.jpg


昨シーズンは、家族用やプレゼントなどに、何個も作りました。

今シーズンは、販売させて頂くことになりました~。

チョイスさんにて、今秋、発売予定です。


秋冬モノ_f0042599_14235736.jpg


秋冬モノ_f0042599_142458.jpg


この男の子向けのネックウォーマーに使われている生地、
とっても好きな雰囲気です。

息子くん用にも新調しよっかな~



by clover-tama | 2011-08-23 14:32 | trefle作品

北海道在住tama


by tama