人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントへ


今日は、我が子3人子連れで、イベントへ行ってきました。

ちょっと、、、いや、、、かなり?遠い。。。

車で1時間ほど、かかっちゃいました。

何年も前に1度だけ行ったことのあるcheerさん。

イベントへ_f0042599_153438.jpg


子供たちも、楽しめるクジ引きなどもやっていたので、助かります~。


ゆっくり見ていたかったのだけど、暑くて汗ダラダラだわ、次女ちゃんは暴れて、泣いているわで、いい迷惑、、、

そんなもんで、購入したモノ、これだけ。。。

とっても、お安い、ビックリ価格。

フリマ雑貨を買ってきたので、500円でお釣りがきました。

可愛い、雑貨、手作り物が、たくさんでした。

イベントへ_f0042599_15394163.jpg




実家の母から、毎年、作ってもらっている梅ジュース。

炭酸で割って飲んでますっ。

なんだか、体に良さそうだし、美味しい

イベントへ_f0042599_1541922.jpg




by clover-tama | 2011-08-05 15:50 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama