人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に



今日から、チョイスさんにて、夏バーゲン開催しております。

信じられないくらい、お安いバーゲンですっ。

なんと、夏物、半額。

私も、お買い物に行ってきました。


店内ウロウロしてたら、、、ビックリ~

壁面に、「trefle」コーナーがあり、作品が飾られておりました。

いつも、良くして頂き、オーナーには、頭が上がりませんです。。。



委託用に、ちょこちょこ製作。。。

レースいっぱいのシュシュを作りました。

生成りのダブルガーゼ生地で作りましたが、フワフワで良い感じです。

近頃、こんな雰囲気がスキ。

夏に_f0042599_1591852.jpg




息子くんが、サマーキャンプに参加しております。

初の参加なのですが、息子くん自ら、参加したいと言いました。

成長したなー、なんて、頼もしくも感じます。


スケジュールを見る限り、とても楽しそうな内容~。

夏休みの良い思い出になってくれると良いな。

夏に_f0042599_157689.jpg




by clover-tama | 2011-07-30 15:15 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama