人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラの服


チョイスさんにて、アップリケを補充してきました。

ショコラの服_f0042599_1441462.jpg


ついでに、「trefle」の商品コーナーを、写してみました。

移動ポケット、ポケットティッシュケース、おしりふきポーチです。

ショコラの服_f0042599_14405218.jpg

ショコラの服_f0042599_1441489.jpg




今、私と子供たちが、はまって見ているドラマ「マルモのおきて」。

次女ちゃんは、エンディングテーマがかかると、、踊り出します。

「マルマルモリモリ~」なんてね。



昨晩、見てたら「ああああーー!!」と、私が大声。。。。

子役ちゃんが、チョイスさんで売っている「ショコラ(ブランド名)」の服を着ていたのです。

今日、チョイスの店長さんに聞いたら、どうやら、「ショコラ」の服を着ていることが多いらしいです。

うちの姉妹も、「ショコラ」が多いので、なんだか、嬉しかったです。

スミマセン。。。ミーハーなんで(笑)

ショコラの服_f0042599_14453721.jpg

昨晩の放送で、薫ちゃんが着てたTシャツ

薫ちゃんが着てる服、我が家の姉妹と同じ~
ショコラの服_f0042599_1523316.jpg




テレビでも使われる、素敵な子供服ばかりです。

是非、足をお運びくださいな~。

ショコラの服_f0042599_1446114.jpg

ショコラの服_f0042599_14462261.jpg



by clover-tama | 2011-06-27 15:06 | trefle作品

北海道在住tama


by tama