人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッキングピンクのドット柄



bichetteさんの生地の中から、次女ちゃんのタンクトップを作りました。

肌寒い北海道。。。。

コレを着れるのは、いつになるやら。

ショッキングピンクのドット柄_f0042599_7514448.jpg


ショッキングピンクのドット柄_f0042599_7515132.jpg


背中側にフロッキーを付けました。

それだけで、完成度が上がる気がします。




長女ちゃんは、今週、遠足です。

幼稚園に入った年に買ったサンリオのリュック。。。

さすがに、小さいし、幼いよね。

ってことで、買いに行きましたが、なかなか、コレと言ったモノがなく。。。

私が気に入っても、長女ちゃんが気に入らなかったり。

難しいお年頃ですな。

今朝も、着て行く洋服のことで、もめました ^^;


ようやく、見つけた、私も長女ちゃんも納得のいくリュック。

2000円きってました。安っ!!

結果オーライです。


ありゃ、次女ちゃんのタンクトップと、かぶってるー。

ショッキングピンクのドット柄_f0042599_7544864.jpg



札幌祭り、真っ最中です。

我が家も、昨日、行ってきました。

が!!全く進まない。。。。ヒトヒトヒト!!

スゴイ人でした。

毎年、行っているんだけど、こんなに混んでるのは、初です。

選んで出店を見れる状態じゃないのです。

見れる店を、仕方なく見る。。。。

満足したのは、お面を買ってもらった次女ちゃんだけ(笑)

ショッキングピンクのドット柄_f0042599_833410.jpg






by clover-tama | 2011-06-16 07:55 | 私物

北海道在住tama


by tama