人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース刺繍

ご心配おかけいたしました。。。次女ちゃん、完全復活しました。
治ってからも、あまり食欲がなかったのですが、今では元に戻り、モリモリ食べております。


今日は、復活した次女ちゃんと、久しぶりに外出。
実家に行ったり、委託先の「カフェ木の葉」さんへ、納品に行ってきました。

自宅に戻ってから、実家の母から借りてきた刺繍データーで刺繍ミシンをしてみました。
オーガンジーの生地に刺繍をしてみたら、これが、すごく素敵なんです。

何か作りたくて、たまらなくなりました。
クッションカバーがくたびれていて、新しく作らなきゃと思っていたので、早速クッションにレース刺繍。
私の好きな雰囲気になりました。
スゴイです、レース刺繍。
レース刺繍_f0042599_15201792.jpg


何点かアップリケに加工したので、いろいろな物に付けたいなー、と思います。
こううゆうアップリケ、とっても高いので、作れるなんて、嬉しー。
しばらくは、レース刺繍に、はまりそうです。
レース刺繍_f0042599_15194138.jpg




by clover-tama | 2011-05-31 15:20 | 私物

北海道在住tama


by tama