人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキップスカート

先週末くらいから、次女ちゃんが、風邪のため咳がひどく、夜も何度も起きてしまいます。
それに加えて、胃腸炎にもなったらしく、スゴイことに。。。。
そんなわけで、洗濯回数も、半端ないです。。。
早く治っておくれ~。


次女ちゃんが寝ている間に、長女ちゃんのスカートを作りました。
ポケット無しで作ったので、短時間で簡単に作れました。

買ったのに、放置してあったパターンで、リックラックさんのスキップスカートです。
同じく、リックラックさんの生地です。
裾に、ハートのフロッキー付けてみました。
長女ちゃん好みに作ったので、喜んでくれるかな。。。。

スキップスカート_f0042599_1133688.jpg



by clover-tama | 2011-05-24 11:05 | 私物

北海道在住tama


by tama