夢の国へ

楽しみにしていた、夢の国へ行ってきました。

f0042599_785578.jpg

f0042599_71708.jpg


宿泊先は、ディズニーホテル。




まずは、長女ちゃん、熱望の「ビビディ・バビディ・ブティック」と言う美容室で、プリンセスに変身しました。
「美女と野獣」のベルに変身。
この格好で、半日、ランドで遊びました。
お姫様系が、大好きな長女ちゃんは、ご満悦。

私としては、次女ちゃんにも、変身させたかったのですが・・・頑として嫌がる次女ちゃん。
ドレスを着たくないらしい。。。

f0042599_7145560.jpg


ディズニーホテルに泊まると、通常の開店時間より15分早く、ランドに入園出来るので、その15分が、とても貴重な物になりました。
おかげで、並ぶことなく、大人気アトラクション「フィルハーマジック」に行くことが出来ました。
この、アトラクション、もちろん、家族全員、初めてだったのですが、コレ、本当にスゴイです。
凄すぎて、感動しました。

シーでは、待望のシェリーメイを購入。
ダッフィー専門店だけで、すごい金額になりました。

f0042599_7331351.jpg


シーの夜は、初めてだったのですが、いいですねぇ。
夜の方が、素敵かも~。

長女ちゃんは、絶叫系にも平気で、付き合ってくれました。
もちろん、コレも乗りましたよ。
タワーオブテラー。

f0042599_7403060.jpg


シーでは、「キャラクターダイニング」と言って、テーブル席に、キャラクターが来てくれるレストランがあるのを事前に調べていたので、そちらで夕食をとりました。
すぐ近くに来て、触れ合えるミッキーやミニーに大興奮の子供たちでした。
写真、とりまくりです。
f0042599_813371.jpg


最終日、帰る直線に、どうしてもやってみたかったことを実現!!
ランドで、「ドローイングクラス」に、息子くん、長女ちゃん、私の三人で参加しました。

初めてだったので、ミッキーマウスを選びました。
こうゆうのが好きなので、楽しかったです。
また参加してみたいです。

今回、予定していたことを、全部、実現できて、予定していたアトラクションも、全部、乗れたので、大満足な旅行でした。
帰ってきたばかりなのに、またすぐ行きたくなる夢の国。。。
また、いつか行きたい~。


[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/15627283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by clover-tama | 2011-03-08 07:50 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31