人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の福袋

昨晩から、次女ちゃんが発熱。。。。
ここ数日、夜寝るのが遅かったし、連れまわしていたので、風邪をひかせちゃったんだろうなー。
まだ、病院がやっていないので、様子を見ています。。。


昨日、某手芸店の前を通ったら、福袋が売っていました。
ソーイング道具の福袋2000円を、購入してきました。

お目当ては、裁ちバサミ。
私が使っていたハサミが古すぎて、切れ味の悪いこと悪いこと…。
ニット地が変な方向に切れてしまうので、買わなきゃ…と思っていたところでした。
早速、使ってみたら、今までとは、全然違う。
こんなにも違うのかと、ビックリしました。
裁断がスムーズで、楽しくなりました。

他には、チャコペン3本、トレースペーパーなどなど。
どれも、使うものなので、私にとっては、お得な福袋でした。



by clover-tama | 2011-01-03 11:41 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama