人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my birthday

昨日、誕生日でした。
めでたい歳じゃないですが(汗)、お祝いは嬉しいものですね。
メールもたくさん、ありがとうございます。
有難いことに、日にちが覚えやすいので、忘れられないみたいです ^^;

子供たちからは、お手紙のプレゼント。
ぷぷぷ。こっそり書いたんだろうなー。
息子くんからは恒例の「お手伝い券」も入っていました。
my birthday_f0042599_736438.jpg

10~11月は、やたら行事が多い我が家。
ケーキ何度目?って感じなので、ショートケーキにしてもらいました。

そして、ビックリしたこと。。。。
息子くんたちが、「今日はママの誕生日だ~」と言ったら、次女ちゃんが突然、ハッピーバースディの歌を歌いだしたのです。
え?えーーーー??
英語はメチャクチャなのですが、メロディがあっているのです。
何処で覚えたんだろう??
ものすごくビックリしました。

*********************

息子くんと長女ちゃんは、新しいことにチャレンジしてます。
珠算教室に通い始めました。
体験に行ったら、楽しかったみたいで、珍しく意欲的だったので。
実は、私も経験者。2級でございます。
私の場合、何の役にも立っておりませんが ^^;
役に立つことを願って。。。



by clover-tama | 2010-11-12 07:36

北海道在住tama


by tama