人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごっち

もう何ヶ月も前から、長女ちゃんが欲しがっていた「たまごっち」。
長女ちゃん、やっとのことで、手に入れました。。。。

私は、もう10年以上前の「初代たまごっち」しか知らなくて、長女ちゃんのを、ふと覗いてみたら、カラーじゃありませんか!!
携帯から、アイテムをダウンロードしたり、すごい進化しているのねぇ。
へえ~、と感心して、長女ちゃんが学校に行っている間、やってみたら…、つい、はまってしまいました。。。。

やばいやばい…切り上げて、長女ちゃんに頼まれていたストラップを作りました。
たまごっちに似合うように、ピンクと水色で。

これを、ぶら下げて、友達のところに遊びに行くんだよね~。
娘っち、喜ぶかな~。

たまごっち_f0042599_1121259.jpg




by clover-tama | 2010-09-06 11:06

北海道在住tama


by tama