人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー

友人に赤ちゃんが生まれました~。
三人目なので、何をお祝いにしようか悩みました。。。。

まずは、ベビー服を購入。

そして、ハンドメイドをプレゼントしようと思ったのですが、なかなか決まらず。。。
私自身、長女ちゃんの出産の時に、叔母に作っていただいた、おくるみが、とっても重宝していたのです。
退院の時に、おくるみとして使ったのは、もちろんですが、その後も、オムツ替えにも利用、ゴロゴロ遊んでいる時も利用しました。
なので、おくるみに決定。

肌触りが良かったキルティングを選びました。
女の子なのでピンク色、赤ちゃん向けに、優しい色合いです。
名前を聞いたので、イニシャルを刺繍。

ベビー_f0042599_15292595.jpg
ベビー_f0042599_15293277.jpg


赤ちゃん用品は、ホント、癒されますね~。
早く抱っこしたいなー。



by clover-tama | 2010-09-03 15:28

北海道在住tama


by tama