人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学準備

今年初めに、長女ちゃんの入学準備に、フォーマルワンピを買いました。
息子くんの時は、かなり出遅れてしまい、サイズ探しに苦労したので、早め早めの行動です。

で、今日は、靴を買いました。
この靴、私が、すごく気に入っています。
普通のフォーマルシューズだと、普段使い出来ない感じだけど、コレなら、使えそう。
私サイズがあれば、欲しいくらいです ^^;
入学準備_f0042599_1146657.jpg



園では、卒園式の歌練習をしているようです。
担任の先生は、練習なのに、毎回、涙が出るようで、長女ちゃんが報告してくれます。
「先生、また泣いてたよ」 って ^^;

卒園式・・・私は、二度目の経験なのに、ダメですね。。。。
歌を聞くだけで、今から、泣けます。
きっと、二度目だろうが、三度目だろうが、泣くんだろうな。。。。

* * * * * * * * * * * *

ハンドメイド商品の新しい依頼が、来たのです♪
すごい嬉しいし、すごい楽しみ。

現在、チョイスさんにて、販売させて頂いている 「おしりふきポーチ」 は、ご好評頂いていまして、製作が、追いついておりません。。。。
と言っても、私が、トロトロ製作しているので、当たり前なんですが ーー;

by clover-tama | 2010-02-13 11:45

北海道在住tama


by tama