人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマス☆

来年夏頃の話になりますが、手作り作家さんが出店するイベントに、お声をかけて頂きました。
嬉しい♪♪

考えると、ワクワクします。
問題は、日にち。。。。子供たちの問題が。。。。
う~ん、どうにか、上手くいくと良いんだけど。

☆クリスマス☆_f0042599_152353100.gif


話は夏のことですが、今日は、クリスマスです★
我が家にも、サンタさんがやってきたようで、プレゼントを見つけ、朝から大騒ぎの子供たちでした^^
長女ちゃんがもらったのは、「ムース粘土」。それで作ったスイーツ↓
☆クリスマス☆_f0042599_154417.jpg

次女ちゃんは、ボールハウス。
シナモンちゃんのハウスなんだけど、淡い色で気に入ったので私が選びました。
ちなみに、息子くんは、ゲームソフト。

息子くん、何も言っていないのに、今日のために、折り紙で飾りを作ってくれました。
今日は、その飾り付けで、クリスマス☆のお祝いです。
☆クリスマス☆_f0042599_1562839.jpg
☆クリスマス☆_f0042599_158224.jpg




by clover-tama | 2009-12-24 12:17

北海道在住tama


by tama