人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル 

ネイルが剥がれてしまった(正確には、自分で剥がした・・・)ので、今年最後のネイルサロンへ行ってきました。
我慢しようと思っていたけど、クリスマス→年越し→お正月があるし。
だからと言って、特にスゴイことがあるわけじゃないんだけどね(笑)
ネイル _f0042599_1720232.jpg

今回も、色はピンク。
白とのマーブルにして、リボン。
ほんの少し冬っぽい感じです。
つい、無難な色を選んでしまうんだよね。 
でも、それが一番私には、しっくりくるかな。
手荒れが気になっていたので、相談して、オイルを買わせていただきました。
少しでもマシになれば良いケド。。。。

今回、次女ちゃんを旦那様に預けて行ったので、気にすることなく、ゆったり、お喋りも楽しめて良かったです。
至福のひととき(*^-^*)


by clover-tama | 2009-12-23 17:31

北海道在住tama


by tama