人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏物

今日は、暑いです。
次女ちゃんにも半袖を着せようと思ったら、あれれ!?一枚もない。。。。
長女ちゃんの、お下がりは、全部90センチ。
どうしてだろう??長女ちゃんが、大きく生まれたからかな??

今すぐ、着せなきゃいけないから、作ってる時間もないので、チョイスに買いに行きました。
次女ちゃんの服を買いに行ったつもりが、つい息子の服まで。。。。
最近、息子の服は、スポーツブランドが多いですが、他は、全部、ココで買っています。
特に男の子服は、すごくカッコよくて、かなり気に入っています。
値段も、お手頃なので、買いやすいです。

夏物_f0042599_1362575.jpg
         ↑買ってきたトップス(ブルーの小花柄)。

で、有難いことに、私のウェブショップのフライヤー(宣伝の紙)を置いて戴きました。
それだけで、嬉しかったのに、なんと、オーナーさんが、以前、アップリケを買ってくれたことが判明。
すごく、ビックリ&嬉しい繋がりでした。

* * * * * * * * * * * * * * *

コレ↓は、昨日、作った次女ちゃん用の 「hibi」 のギャザーキャミ。
このキャミ、すごく簡単に出来るのに、すごく可愛いです。
長女ちゃんサイズも販売開始になるみたいなので、楽しみです。

夏物_f0042599_1383533.jpg



by clover-tama | 2009-05-21 13:08

北海道在住tama


by tama