人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイとフリマとオークション

長女ちゃんの赤ちゃん時代、ヨダレが少なかったので、ほとんど使わなかったスタイ。。。
なのに、次女ちゃんは、歯が既に4本あるせいか(?)、スタイが必要です。
数枚しか用意していなかったので、急遽、製作。

最近は、長女ちゃんの好みに、私も感化されて、選ぶ生地も、なんだか、ラブリー路線だなぁ。。。。

スタイとフリマとオークション_f0042599_11444422.jpg


先週末、近場でフリマがあったので、行ってきました。
長女ちゃんの目に留まった 「シルバニア」。
ショップになっていて、ディスプレイウインドウがあるのが、私も気に入ったのですが、1800円と、若干高め。
と言ってもね、新品で買ったら、8000円は、すると思われます。

それを、値下げ交渉して、なんと1000円にしてくれました。
トルソーが付いていて、すごく気に入ってます。
長女ちゃんも、かなり、お気に入りのようで、土日、ビッシリ遊んでいました。

スタイとフリマとオークション_f0042599_11584248.jpg


春になると、何かを始めたくなる私です。。。。
で、今年は、ネットオークションの出品に挑戦してみました。
って、遅すぎですよね。。。。(汗)

忙しさに、拍車をかけてしまうのですが、今のところ、すごく楽しんで参加しています。
次は、何を出そうかと、家中、模索。
ハンドメイドの出品にも挑戦してみたいな~。


by clover-tama | 2009-05-18 12:00

北海道在住tama


by tama