人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪HAPPY NEW YEAR♪

年末は、1週間も、私が発熱。。。。
風邪→副鼻腔炎になり、頭痛、歯痛などで、大変な思いをしました。
授乳中なので、あまり強い薬も飲めなく、なおかつ、産後で、体が弱っていたのかもしれません。
大晦日ギリギリで、ようやく熱が下がりました。

本当に健康が一番ですね。
今年も、家族全員、健康でありますように。。。。

* * *  * * * * * * * *

さて、新年は、我が家、恒例の福袋買い♪
元旦早々、買ってきました。
長女の服の福袋2つ、次女の服の福袋2つ、私の服の福袋1つ、サンリオの福袋1つ。
合計6つ(苦笑)

買いすぎ??いえいえ、我が家は、毎年、こんな感じなのです。
で、息子のは、1つもない。
息子サイズの福袋は、もう良いのが入っていなくて、特に男の子はね。
それならば、単品で買った方が良い。
福袋を買いあさっている私を白い眼で見ていた息子(笑)
全く、服やオシャレに興味がないみたい。
別に良いんだけどね。。。
反面、長女は、オシャレ大好き、可愛いモノ大好きなので、喜んでいました。


福袋の中身は、好きなブランドの物を買ったので、文句なしです♪
普段、服なんて、滅多に買わないので、たくさん買って、はあ~、スッキリ♪

そして、我が家には、新しいテレビがやってきました。
それを機に、模様替え。
なんだか、家の中もスッキリです。

by clover-tama | 2009-01-09 16:47

北海道在住tama


by tama